SSブログ

WELCOME

 いずれ嫌われるのであれば その前に嫌ってしまえばいい

 高3女子が紡ぐ、"誰か"に向けた"詩(ウタ)"。
 少しでも共感したり何かを感じていただければ嬉しいです。

 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

ここにいる [Poem]

僕がここにいること
それは 君が僕を知っているということ
実体のない僕に 意味をつけるのは
他でもない 他人だからさ

君がそこにいること
それは 君が何かを考えているということ
骨と肉の塊を動かすエネルギーは
ちっぽけな この頭の中にあるんだ

たとえ 僕がここにいなくても
君の中にさえ 僕が生きていればいい

僕が生きているということはね
僕がいるだけじゃ 成り立たないんだよ
周りに大切な人がいて 認めてくれる人がいて
それでこそ 僕がここにいるということになるのさ

僕がここにいること
それは 君が僕を知っているということ
君が僕の生きる理由を示し
存在を認めてくれているということ

僕がひとりで ここに立っていても
その僕が僕であることも 生きているかどうかも
分からなくなっちゃうからさ

君がそこにいて 僕がここにいて
お互い 見つめあっていようよ
そしたら 僕も 君も
生きているって分かるから
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまじないLove Phrase ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。