SSブログ

WELCOME

 いずれ嫌われるのであれば その前に嫌ってしまえばいい

 高3女子が紡ぐ、"誰か"に向けた"詩(ウタ)"。
 少しでも共感したり何かを感じていただければ嬉しいです。

 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

small room [Poem]

ちっぽけな頭の中に入った
ちっぽけな僕の脳みそは
ちっぽけな細胞でできている
そこから生み出される 無限大の想像
今日もまた 僕の部屋に降り注ぐ 太陽の光

いつだっただろうか 忘れたというより記憶にない
真っ暗闇の実験室で 合成されたワタシという存在
感情も知恵も感覚も 痛みも苦しさも知らずに

生きるたびにワタシは色づいて
イロを モノを キモチを ヒトを 覚えた
何が嫌いで 何が好きで 何が悪くて 何が良いのか

他人から言われるがまま されるがまま
気付いたら ワタシは僕を創り上げていた

ちっぽけな身体に閉じ込められているのは
ちっぽけな魂と ちっぽけな自由だったはず
でも「僕」という鎖と足枷が
「ワタシ」を苦しめていく

"いつからこんなに 穢れていたの?"

そんなことを考えていると

僕の中で
ブレーカーが落ちるの
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まちがい自傷行為 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。