SSブログ

WELCOME

 いずれ嫌われるのであれば その前に嫌ってしまえばいい

 高3女子が紡ぐ、"誰か"に向けた"詩(ウタ)"。
 少しでも共感したり何かを感じていただければ嬉しいです。

 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

自傷行為 [Poem]

書き出した言葉たちが 私自身を苦しめる
まぶたから伝ってくるのは 涙じゃなくて
心の中で毟った かさぶたから
流れ始めた 一筋の血なんだよ

呼吸出来ないほど 目も開けられないほど
現実を見られない 見たくない 拒絶反応

私の中で疼く この鼓動は
心臓なんかじゃ ありませんように
この身体の中に ハラワタなんて
グロテスクが ありませんように

ここで 息しているのだから
冷たくなれるワケがなくて
ここが 脈打っているのだから
黙ってなんていられなくて

貴方の目には映らない 私の身体は
こんなにも 傷だらけになってしまったよ
でも 誰にも見えない 私にしか分からない

ゆっくりと 止まらずに 止められずに
どろどろと 私が流れ出していく

書き出した言葉たちが 私自身を傷つける

生きているコトを 確かめるように
ひとつ またひとつ 言霊を吐き出す
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

small roomSunday June 23rd : 表.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。