SSブログ

WELCOME

 いずれ嫌われるのであれば その前に嫌ってしまえばいい

 高3女子が紡ぐ、"誰か"に向けた"詩(ウタ)"。
 少しでも共感したり何かを感じていただければ嬉しいです。

 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Saturday April 19th : 大人への階段 [Diary : 2014]

 
 Today's Message

 子供と大人の狭間で揺れる揺れる
 私という存在、夢、心


*****

 ご無沙汰しております。しそれーぬです。

 応援や励ましのコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。
 あれから創作活動ができないほど多忙になり、なかなかブログも更新できずにいました。
 忘れていたわけでも、傷つきすぎて投げ出したわけでもありません。
 本当はたくさん書きたいし、作りたいし、読みたいのですが、
 ...それができる環境になかったのです。

 部活は3/29の演奏会をもって無事終わり、卒部となりました。
 そして気付けばもう受験生。早いものですね。
 どういう方面に進むかはある程度考えているのですが、
 なかなか自分の能力に見合うものではなく...相当な努力をしなければいけません。

 ...とりあえず、私は元気です。とても元気です。
 大きな怪我や病気もなく、青春まっただ中、楽しい高校生活を送っております。

 やはり立場上ここに来られることはごくまれになりそうです。
 創作もしている場合ではなさそうですし...
 でも疲れた時にはいろいろなことを考えて爆発させるスタイルが、私には似合ってます。たぶん。

 また顔を出せる余裕があった時は、作品を書きためてまとまったものをここに書き残したり、
 ちょっと無理をしすぎた時は、書いて整理してみたり、
 自分なりに活用しつつ、ちまちまのんびりやっていきたいと思います。

 それでは、また。

*****

 Thanks for your reading♪
 See you soon!!
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wednesday August 14t..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。