SSブログ

WELCOME

 いずれ嫌われるのであれば その前に嫌ってしまえばいい

 高3女子が紡ぐ、"誰か"に向けた"詩(ウタ)"。
 少しでも共感したり何かを感じていただければ嬉しいです。

 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

消費期限 [Poem]

僕が生きていても 死んでいても
この世界は変わらないなんて
とっくの昔から知ってたよ

僕の命に始まりがあったなら
いずれ終わりが来ることも
当たり前のように分かってた

消費期限付きの このカラダなら
どんな力を発揮しても 最後には無に還るのだから
いっそのこと まるごと楽しんでしまえばいい

考えばかりに囚われないで 下を向いていないで
うじうじ悩んでばかりいるくらいなら
その時間を 僕にくれないかい?

夢を追いかけ 時に転べば
泣き出すこともあるけれど
全力で生きて 限界に挑戦すれば
いずれ笑えるときも来るよ

僕の“生”を 精一杯駆け抜けてみよう
きっと “死”ぬことさえも 楽しく思えるはずだから
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Love Phrase花鳥風月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。