SSブログ

WELCOME

 いずれ嫌われるのであれば その前に嫌ってしまえばいい

 高3女子が紡ぐ、"誰か"に向けた"詩(ウタ)"。
 少しでも共感したり何かを感じていただければ嬉しいです。

 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Thursday June 27th : 花火大会とか、プラネタリウムとか。 [Diary : 2013]

 
 Today's Message

 この恋の行方は 神も知りえない 小指の赤い糸を 手繰って
 夏の夜の光に惑う虫の様に 君の笑顔に惹かれるあたし


*****

 あの記事を書いた後、再び体調がおかしくなりましたが、
 その後は(今度こそ)ピンピンしております。

 ただし、現在1学期末テスト真っ只中なんです(笑)←

 明日が最終日で、古典とSR(Side Readerの略で、英語の副教材)。
 勉強の休憩ついでにこの記事を書いていますが、正直追い込まれてます。
 古典は桃源郷のお話だったり清少納言の自慢話だったりで面白いんですがね...
 SRは好きになれませんね。あんな論説を英語で読むとかorz

 でも2時間終えたらやっといつも通りの生活に戻れるんですよ(*´∇`*)

 今回のテストから反省して毎日もっと勉強を充実させたいし、
 部活もこれからコンクールまっしぐらだから全力投球で。
 野球応援もありますね、今年は同じクラスの子が出るらしいから楽しみ!
 合唱コンクールも。あ、「空とぶうさぎ」を歌うことになりました♪

 そうだ、夏休み中に小説1編くらい書けないかな。久しぶりに。

 高2の夏、青春したいです。
 汗びっしょりになりながら、ペンとホルンとを交互に持ち替えて。

 ...そうだ、あの子と花火大会に行きたい。それかプラネタリウム。

*****

 Thanks for your reading♪
 See you soon!!
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

獏

一度しか無い夏・・・毎年そうなんですけどね^^)
でも10代後半の夏は 人生の中でも特別だったと
思い返しています
それほど大切にすべき時間ですから
苦しんで楽しんで舞い上がって・・・素敵に過ごして下さい☆

by 獏 (2013-06-28 09:02) 

燐心

こんにちは、いまさらながら新ブログ開設おめでとうございます!
そしてご無沙汰です oyz


あまり無理しすぎないで下さいね、私は高3のとき胃を
壊しがちだったので心配です(・ω・`)
英語の長文は難しくて嫌でした・・・・;しかも日本語で読んでも
難しい文章でしたし(医療とかサイエンス系の話)

高2の夏休みは青春ですねー、報告待ちます(^ω^)
壁にぶち当たってめり込んでいる19歳はイラスト製作のため
引きこもります(笑)  しそれーぬさんの詩を読んで向き合って頑張るぞ!


あ、話変わってブログ紹介ありがとうございます。なんだか嬉しいような
恥ずかしいような・・・・はわわわわわ(//∀//)


ではでは長文失礼しました^^
by 燐心 (2013-06-29 12:30) 

七不思議

こんにちは。
英語はサッパリですwww
家族の中では一番できます。
ですが、オバ〇大統領くらいにはっきり発音してくれないと聞き取れません;;
古典は楽しいですよね~!!
活用形になると面倒でしたがwww
高2の夏休み!
ひたすら美術部の〆切に追われていた記憶しかありませんが、楽しかったですw
学校の屋根登ったりもしましたし☆(何してんだ
あ、危険なので真似しないで下さいね^^;
by 七不思議 (2013-07-01 13:02) 

しそれーぬ

○o。. 獏さま .。o○

青春、というヤツなのでしょうね。
やりたいことやってやりきる、そんな夏にしたいです!
毎年ながら夏=コンクールシーズンなのでなかなか思うようにはいかないのですがね(泣)
獏さんも素敵な夏を過ごしてくださいね~♪
by しそれーぬ (2013-07-11 23:52) 

しそれーぬ

○o。. 燐心さま .。o○

お久しぶりですね~!
これからもよろしくお願いしますね。

あれ以来、呼吸が乱れることもなく、元気にしております!
心配かけてしまってすみませんでした(泣)
あまり無理しすぎるのはよくないですね...
体力的にはもちろんのこと、精神的にも負荷をかけすぎるのはNGですorz

イラスト製作ですか、燐心さんの絵はシックで美しいので期待してます☆
私もたくさん創作したいものです。
音楽でも言葉でも、素敵な表現者になりたいですね~...

あ、そうだった!事後報告になってしまってすみませんでした(焦)
こっそりブログ紹介させていただいてます(←全然こっそりじゃない)。
by しそれーぬ (2013-07-11 23:53) 

しそれーぬ

○o。. 七不思議さま .。o○

こんばんは~!
英語は本当にわけわかめです(泣)
結局今回もやらかしてしまいました...夏期補習かからないといいんですけどorz
あ、でもリスニング満点という快挙を成し遂げましたよ~!わーい♪
古典は現代にない感覚があっておもしろいですよね。
正直文法には苦手を感じていますが...(泣)
今年の夏休みも、吹奏楽に没頭する時間が大半になりそうです。
ホルンが目立つところが多々あるので、リーダーとして頑張っていこうと思います。
学校の屋根に登る...すごいですね...!!私に出来る芸当ではないです><
by しそれーぬ (2013-07-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。